fc2ブログ

群馬県なわとび競技大会が終了しました! 

皆さんこんにちは!
インフルエンザが流行しています。手洗いうがいなど予防をし、元気に過ごしましょう!

さて、2月11日(木)建国記念の日に群馬県なわとび競技大会が開催されました。
当スクールからは13名の参加、指導員は2名参加しました。

それぞれ、結果が良かったり、緊張などで今一つ力が出し切れなかったりと思うところはありますが、
この大舞台を経験したということは、結果がどうあれ、今後のための大きな力になったかと思います。
これをバネにこれからさらなる飛躍を期待します。

さて、結果ですが、

1年生 女子 時間とびの部
準優勝 田所 実空(たどころ みく) しまの木会場 記録16′39″

3年生 男子 時間とびの部
予選通過者
平根 太晴(ひらね たいせい)  しまの木会場 順位つかず
和田 昂之介(わだ こうのすけ) しまの火会場 順位つかず

出場者
小原 慶太(おばら けいた) ビボバ
伊藤 凛(いとう りん) 石井会場
坂井 梨愛(さかい りな) 石井会場
佐藤 佑樹(さとう ゆうき) しまの木会場
川崎 光(かわさき ひかる) しまの木会場
尾上 真悠(おのうえ まゆ) しまの木会場
片貝 美咲(かたかい みさき) しまの木会場
鈴木 南音(すずき みお) しまの木会場
岡村 航希(おかむら こうき) しまの木会場
泉 遼(いずみ りょう) しまの木会場 ※欠席

よく頑張りました!お疲れさまでした♪

IMG_8915.jpg IMG_8916.jpg IMG_8918.jpg IMG_8920.jpg IMG_8924.jpg
スポンサーサイト



| HOME |
Copyright © わんぱく体育スクール All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.

わんぱく体育スクール

プロフィール

ハートMAN

Author:ハートMAN
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR